忍者ブログ
小話とかネタとか簡易的なのとか何かしら思いついたのとか書き連ねます。 むしろ発散場です。 ネタバレはものすごい勢いです。配慮無しです。ご注意下さい。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ガッツリ描いてしまったw
ヒロイン(冥衣着用状態)を描いてしまったよ!
saiでガリガリと殴り書きなので、バランスなんてしらねぇぜ!という状態です。いえーい!
あとおまけも一つw




ヒロイン(冥衣着用状態)
個人的にお尻のほうの装備がモフッとしているのが好みです。
それにしても、冥衣って独特な禍々しさがあるので、結構難しい。見事に失敗した感があるけれど、とりあえず今はこんな感じのイメージなので、満足w
元絵はそれなりの大きさです。


kazusa.jpg












それと、一応分解前のも思いついたのでおまけで描いてみたw
こういうのって、考えるの実は好きですw
尻尾部分をHEADにしたかったのです。蠍座の聖衣は可愛いよねw

orutorosu.jpg










更におまけ

nakami.jpg












なんかすっきりした☆
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


プロフィール
HN:
唯斗(ゆいと)
性別:
非公開
自己紹介:
よく簡易的なのとか突拍子もなくネタとか思いつきます。忘れないためとか衝動的なものとかもあるから、発散場所を常に求めて三千里(違)
カウンター
忍者ブログ [PR]